気まぐれ屋

ここは店主がのんびーり日々の出来事を出荷する、マイペースなお店です♪



どうも~

ご無沙汰しております~←

冬休みになりましたが、宿題と数学の補習に追われているにょん太です;;


無理だぁぁぁぁぁ!!!!


とりあえず、頑張ります・・(涙)


・・りふれっしゅ・・


そんなこんなで(?)更新停滞していましたが・・


4thアルバム「ハジマリノウタ」購入しました!!

発売日もインフルの影響で授業があったので、学校から急いで帰って、お店に直行しました^^


やっぱりいきものがかりは素晴らしいです☆

6大特典にウハウハなにょん太でした(おい!)


そして、航平62さんがバトンをまわして下さいました♪

ので、早速回答したいと思います^^

(遅くなってすみません;;)

いきものがかりバトンバトン

Q1 いきものがかりのファンになったきっかけは?
A1 落ち込んでいたときにプラネタリウムを聴いて、すごく感動して元気をもらえたこと・・です>∀<
Q2 1番好きな曲は?
A2 プラネタリウムです☆
Q3 2番目は?
A3 ズバリ・・全部です!← 順番なんてつけられません><
Q4 12月23日発売の4枚目アルバム「ハジマリノウタ」買いますか?
A4 もちろん買いました(笑)
Q5 初回版ですか?
A5 はい♪なんてったって6大特典ですし^^

店主です!

早速いきます~

「なくもんか」はすごく良かったです!!

泣けました(T T)

感動しました!

エンドロールでいきものがかりって出てきたのがすごく嬉しかったです><←

本当にいい映画だったと思います

家族っていいなぁ、と思いました・・

阿部サダヲさんの演技もすごかったです。

流石だなぁ・・ってかんじでした←誰だよ

興味があれば1度見てみてください!!


・・りふれっしゅ・・


いきものがかり、アルバム出ますねっ♪

「はじまりのうた」って・・素敵です!!!

発売日もクリスマスに近いので、クリスマスプレゼントみたいで嬉しいです

お金貯めなきゃです!!

ジャケットも冬っぽくて好きです

楽しみだなぁ・・^^


・・りふれっしゅ・・


今、(厳密に言うと今まで)年賀状書いてたんですが・・

年賀状書くのってすごく楽しいですね!!


にょん太は毎年手書きで書いてるのですが、来年の干支は寅!!

むむむ、難しいです・・(汗)


難しいけど、楽しいです

ちなみに今年は流行語の草食系・・にあやかって、草食系トラを書こうと頑張ってます。


・・って、そんなことするからなかなか書けないんですね(笑)

とりあえず頑張ります!!


・・りふれっしゅ・・


この前言ってた(書いてた?)創作ダンスも無事に終わったのでご報告します♪


他のグループは振りもすごかったし、ハイレベルな感じだったのですが、

にょん太達も最後までちゃんと踊れて、

練習で中々綺麗にできなかった最後の部分がちゃんとできたのですごく嬉しかったです^^

まさに、

終わりよければ全てよし^^

素敵な言葉です(笑)


と、いうことで・・(え)

おやつ食べてきます♪←



次回商品入荷日:来週くらい←なんてあばうとな・・

今回BGM:特になしです~←










お久しぶりです!!

どうもどうも♪

店主です

金曜日に期末考査が終わりました!
いろんな意味で・・←

更新停滞すみませんでした・・


でも、ずっと勉強してたわけではありません!!

そんなことしません!!子どもの仕事は遊びです^^←

それに、にょん太は究極のめんどくさがりですから♪←おい;


実は、なくもんかを友達と見に行って帰って来たら、
38度熱があって、ご飯食べて寝てても下がらなくて、39度台まで上がって・・

その日は運悪く日曜日(しかも夜)だったので、市販の薬を飲んで寝て、

次の日病院に行ったらトンフルだったという・・(泣)

友達にもものすごく申し訳ないし、京都も行けなくて、ズドーンって感じでした;;


でも、いつもにょん太が一緒にご飯を食べてる友達(8人)のうち4人が

同じ時期にトンフルにかかって、月曜日からお休みしてるって聞いて、

インフルエンザすごっ!!!!

って思いました。

さすがですね、集団感染・・・


尊敬します!←

とりあえずちゃんと治ってテストも終わってこうしてインターネットができる・・・

すごく幸せです


と、いうことで!!長々と言い訳を聞いて(読んで?)いただいてありがとうございました!!

次の記事ではなくもんかの感想と、その他書きたかったことがらをまとめてUPするつもりなので・・

あんまり期待しないで下さい(笑)


それではっ

本日二回目です
店主です~
絶好調です!笑

15日に友達と映画「なくもんか」を観に行くことになりました♪
すっごく楽しみです^^

早く15日にならないかなぁ・・('∀')

・・りふれっしゅ・・

学校行事で嵐山に行くことになりました★
先生達がピックアップしたお寺のうち1ヶ所に行けば、
あとは全て自由行動です!

テンション上がります(@V@)ノ
楽しみだなぁ~

京都はおたべがおいしいですよね♪←
今回は抹茶アイス食べたいです!

にょん太の頭の中は、食べ物のことばっかりです^^emoji:e-53]
そういう年頃なんですよ、きっと!(笑)

今もおやつに何食べようか考えてます


・・りふれっしゅ・・


獣の奏者の探求編と完結編を買って読みました!

イアルがすっごくかっこいいです>∀<
あんな人と結ばれたい!!(笑)

とにかく衝撃のラストでした
読み終わったら、ぼーってしてました←意味不明;;

本当にいい本だと思います。
ファンタジーなんですが、すごくリアルで、どんどん引き込まれます。
いろいろと考えさせてくれる本だと思います

興味があれば、是非一度読んでみてください^^


今回BGM:人魚(安室奈美恵さんの曲です!カバーかも?←)

次回商品入荷日:来週・・?←







だんご虫って節足類だったんですね!←

こんにちはー♪
店主です!

タイトルが若干(というか、だいぶ)おかしい気がする今日この頃です←

いえ、あのー
昨日お昼から部活だったのですが、

その帰りに友達と先輩と、虫の話で盛り上がったんですよ!(主にgokiburi←)

そのときメールしてた友達と、蜘蛛とムカデかっこいいよねー=節足類かっこいよねー
ってことで盛り上がってて、ことの発端はそれなんですが・・(汗)

なんか強そうな感じがするんですよ!

寄ってこられたら一目散に逃げるんですけどね・・;;(え)

にょん太の中では「好き」と「かっこいい」は違うので、ご理解くださいm(- -)m←

で、じゃあだんご虫は?って聞かれて、
だんご虫って節足類だったの?!ってなって、(おい;)


そこから、なぜかgokiburiの話に・・

結局、変形するし、しぶといし、
飛ぶし、赤ちゃん食べる(噛む?)かもだし、
気持ち悪い~><

ってことでみんなの意見がまとまりました(笑)

好きな方はごめんなさいっ><;


でもでも、たとえ太陽がちょっとくらいどうにかなったりしても、絶対生き残りそうですよね!
そういう意味では素晴らしい根性!!

見習いたいです!(笑)


なんだかよく分からない話でした!(しかも長い;;)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました><


今回BGM:だんご3兄弟(懐かしい~)

プロフィール

にょん太

Author:にょん太
いらっしゃいませ~
店主のにょん太といいます★

まだまだ開きたてなので、
なにかと足りないものもあるかもしれませんが・・

こんなところでよければ、どうぞごゆるりと覗いて行って下さいませ・・

ちなみに優しいコメントを頂けると
泣いて喜びます!!←

心優しいお方は是非!!(え)


よろしければ1日一回ポチっと押していただけると・・・(>人<)

慈悲深いお方は是非!!(ええ!)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
英検2級単語ドリル



