気まぐれ屋

ここは店主がのんびーり日々の出来事を出荷する、マイペースなお店です♪

スポンサーサイト


あらま。

知らない間に時は流れ。

気付けばもうすぐハロウィーン(@□@);;;;;

決して忘れていたわけではありません。

ごめんなさいごめんなさいorz

なんかいろいろもやっとしてて、
気持ちの整理ができなくて、

パソコン開いてもこのブログ更新できませんでした。



そして今!
ニューモデルにょん太誕生!!←


・・・変わってないかもしれませんが、

あきれないで今後ともよろしくお願い致します。



ちなみにいきものがかりは今でも大好きです!
もうすぐベスト盤?出ますよね♪


絶対買います!www
最近のわたしのパワーの源ですから!

それだけを楽しみにいきておりますw



話は変わりますが、この一週間、海外にいました。

ぶっ飛んできました。←

飛行機で11時間ちょっと。

NZへ!

高校生活最後の大きな旅行でした。

ファームステイしてきました。
英語はなせなかったけど、

皆あったかくて元気をもらえました。


勉強でもそれ以外でもうだうだしてしまう気性のにょん太に、
喝が入りました!←え


とってもいい体験ができたと思います。


・・・・ただ、ただ、

わたしが日本を離れている間に!バロンが!ババババロンが!!

猫の恩返しがテレビでながれたって、ほほほ本当ですかぁぁぁぁぁぁあ←

バロン・・・拝みたかったです・・・・


最近は、そんなかんじの店主でした。

近況報告にしては内容薄いんですが、
昨日帰国したてほやほやで、(日本語;)

あんましほかの事覚えてないので・・・

またおいおい語ろうと思いますです、はい。



ていうか、帰国後一日でPCに向かってしまうわたしって一体・・・w
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

にょん太

Author:にょん太
いらっしゃいませ~
店主のにょん太といいます★

まだまだ開きたてなので、
なにかと足りないものもあるかもしれませんが・・

こんなところでよければ、どうぞごゆるりと覗いて行って下さいませ・・

ちなみに優しいコメントを頂けると
泣いて喜びます!!←

心優しいお方は是非!!(え)


よろしければ1日一回ポチっと押していただけると・・・(>人<)

慈悲深いお方は是非!!(ええ!)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
英検2級単語ドリル



