気まぐれ屋

ここは店主がのんびーり日々の出来事を出荷する、マイペースなお店です♪



バースデーガール!?

そうです。

バースデーなんです。

実は


実は


今日はわたしのバースデーなんです!!!!←


と、いうわけで。

いろいろと大目に見ていただきたいのです・・・(おい;)


今年もたくさんの方々に「おめでと~」って言ってもらえました


感謝感謝です

プレゼントも、にょん太のくせに←

頂いてしまったりなんかしてみたり・・・


でも本当に本当に嬉しかったです!!

手紙も言葉もプレセントも全部!!!


いくら言っても足りないくらい、嬉しかったです


このブログは見てないかもしれないけど・・・


にょん太もみんなに喜んでもらえるように、頑張ります!


りふれっしゅ

いやぁ、すごくお礼を言いたかったんですよ^^

こういう形ですが・・


あと、更新停滞してましたが、
にょん太は相変わらず学校にいきものがかりを広めるために奮闘してました♪(笑)


まずアルバムを貸し出しました!(半ば強制的・・・?←)

でもって話しまくりました!

ことあるごとにいきものがかりの話を織り交ぜてみたり・・(^ω^)v


で、そんなことをしていると、
友達のおばあさまが(←)いきものがかりのファンだと言うことを知って、

友達(別の方)の妹さま(←)が、アルバム{ハジマリノウタ}を買ったことを知り、


結局いきものがかりのすごさが身に染みました・・・(笑)


いやでもやっぱりすごいですね!!さらに大好きになりました★


ではでは今日はこの辺で・・・


今回BGM:流れ星(中島 美嘉さんの歌です

ご無沙汰しておりました><

お久しぶりです!!

罪悪感満載のにょん太です (T T){申し訳ないです・・

更新が停滞しました

本当にごめんなさい


パソコンを開く機会が(ましてインターネット回線をつなぐ機会が)

全くありませんでした


と、とにかくこれからもこんな気まぐれ屋ですが見捨てないでやってください!!


それではっ=3


プロフィール

にょん太

Author:にょん太
いらっしゃいませ~
店主のにょん太といいます★

まだまだ開きたてなので、
なにかと足りないものもあるかもしれませんが・・

こんなところでよければ、どうぞごゆるりと覗いて行って下さいませ・・

ちなみに優しいコメントを頂けると
泣いて喜びます!!←

心優しいお方は是非!!(え)


よろしければ1日一回ポチっと押していただけると・・・(>人<)

慈悲深いお方は是非!!(ええ!)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
英検2級単語ドリル



