気まぐれ屋

ここは店主がのんびーり日々の出来事を出荷する、マイペースなお店です♪



帰ってきましたよ~(T T)

そ・し・て!!!!


更新停滞すみませんでしたっ


でも、これだけは言い訳させてくださいっ>人<;

中間考査前+トンフルによる学年閉鎖+トンフルによる高校閉鎖


だったんですよ


そして休むこと計二週間!!

すっごいやる気なくなって、今までで一番no勉強でテストになりました・・(泣)←

そしてそのテストも今日終わり、開放感いっぱいでパソコンに向かっているという訳なのです^^


・・りふれっしゅ・・

それからっ
今回のテスト期間で2回もいきものがかりを見ました☆


1回目は、ニュースでNコンのが報道されてて、

聖恵ちゃんがコメントでうるうるなってて・・><

それで、

きゃーいきものがかりがニュース進出してる!!

・・って思って、なんか元気でました♪

2回目は、Mステで「じょいふる」唄ってました

歌詞間違えちゃってたところも、ダンスも、本当可愛かったです!!

すごく、ものすごくっ^^


ライブで聴きたいなあ・・って思いました!!!


・・りふれっしゅ・・

今日ともだちと、

テスト前に(というか昨日←)

もうすぐテスト終わるなぁ

テスト終わったら、あれしてこれして・・あれもして~♪♪

って考えて想像(むしろ妄想←)してたらにやけてきたーって話をしたら、

同意してもらえませんでした(そりゃそうか 笑)


でも、やっぱり楽しいこと考えなきゃ生きていけませんもの♪←誰


だから・にょん太は決して怪しくなんてないんです^^ 笑



・・・よねっ?←



次回商品入荷日:来週か今週の日曜日←

今回BGM:seasons(あゆの曲です♪)


プロフィール

にょん太

Author:にょん太
いらっしゃいませ~
店主のにょん太といいます★

まだまだ開きたてなので、
なにかと足りないものもあるかもしれませんが・・

こんなところでよければ、どうぞごゆるりと覗いて行って下さいませ・・

ちなみに優しいコメントを頂けると
泣いて喜びます!!←

心優しいお方は是非!!(え)


よろしければ1日一回ポチっと押していただけると・・・(>人<)

慈悲深いお方は是非!!(ええ!)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
英検2級単語ドリル



