気まぐれ屋

ここは店主がのんびーり日々の出来事を出荷する、マイペースなお店です♪



呼ばれてないけど店主ですー♪←


今日から、
SILVER WEEEEEEEEK!ですっ★
もう半日以上おわっちゃってますが・・

だらだらしてます、fafafa^^(何)

・・りふれっしゅ・・

この前、屏風のぞきがお姉ちゃんに欲しいって書いたんですけど、
屏風のぞきは男の人です!
だからおにいちゃんのほうが適任ですね、ハイ;;
すみませんでした

・・りふれっしゅ・・

さっき久々に蒸かしいもを食べました!
秋ですね~
この分だと、金木犀が咲くまであと少しかなぁ、なんて思いました

あのあまーい香りが大好きなんです!

・・りふれっしゅ・・


じょいふるの歌詞を確認しました!
すごい遊び心満載でいいなあと思いました

それにしても、あのPV、
片隅にいるだけでもいいのでエキストラになりたかったです!!←

まあ、逆立ちしても無理な話ですがね~(笑)
ちなみに、私は逆立ちできないので問題外です♪←

次回商品入荷日:この連休中?←
今回BGM:じょいふる(最近頭から離れてくれません;;笑)

「じょいふる」しよー(@▽@)ノ←

はいはいはいはい にょん太です~

こんにちはぁぁぁ♪♪

じょーいふーる解禁だあーー☆

嬉しすぎる!
素敵すぎる!
可愛すぎる!!!

そしてテンションが上がりすぎる!!!!←


恥ずかしながら、昨日の「いきものがかりのうたものばかり」の、

初オンエアではじめて聞いたのです!

そして虜に・・(おい;)

それにしてもPVはじけてますねー!!
今さっき見ました

ポッキーDAAAAAANCE!!!!

もう、これからポッキー食べまくろうと思いました。(え)

YELLとのつながりを感じさせるこだわりもすごくすごく気に入りました(笑)

ほんとに、しあわせだあ~^^


・・りふれっしゅ・・

今、友達に借りた「しゃばけ」シリーズをよんでます♪

4作目まで読みました!!

鳴家(やなり)が、可愛いです!

屏風のぞきが好きです!!
お姉ちゃんに欲しい!笑

えっと、簡単に言うと江戸の大きなお店の病弱な若旦那と妖たちのお話で、
(簡単に言いすぎ!というツッコミを入れてくださった方、ありがとうございます 笑)

とりあえず面白いです!!
さらになんか学べます!←え

にょん太は怖いのホントに無理なので、ちょっと怖いところもありましたが、
それでもいい本だと思います♪

と・いうことで、
気が向いたときにでも読んでみてください


・・りふれっしゅ・・

この時期はハロウィーン!ですねっ☆

にょん太の友達のアメリカの帰国子女の人に、

ハロウィンって何歳くらいまでお菓子もらうの??
と聞いてみたところ、
高3くらいまでは普通にもらっている人がいたし、大学生でも幼かったらもらえるよー

という返事が!!!

にょん太は中3くらいまでには卒業かな、と思っていたのですが・・
ま、まだ大丈夫だったんですね

これからアメリカ行かなきゃ!って思いました(笑)

輸入菓子好きなので

とにかく、お菓子もらうにしても・もらわないにしても、日本にもハロウィーンを浸透させて、
祝日を増やして欲しいなぁ、って、切実に思いました・・←


今回BGM:じょいふる(いきものがかり)
次回商品入荷日:そのうちに・・(なんてあばうとな::)

あはははは!

ど~も~
呼ばれてきました(誰に?←)
にょん太です~♪

さっき体温計で熱をはかったら36度8分だったんですよ~
コレって微熱ですかね・・?

今日は暑いし、だるくて気分悪いのも睡眠不足のせいだと思うんですが・・

図書室で借りた本も全部読んじゃいましたし、
学校休んでもすることないので休みたくないんですよね(おい!)

明日には普通にもどってるといいけど・・

そうそう、それから、昨日寝てる部屋に蚊が出たんですよ(突然!?)
耳元で「ブゥゥゥン・・」って!!!!
あの音ホントに苛々しますよね

しかもカユイ!!!!

いや、本当つらかったんですよ;;
ベープ効かないし(涙)
そしてそれで睡眠不足になったという・・(笑)

と・とにかく、みなさんも蚊には十分注意してください!(誰)

えっと、今からおつかい行かなきゃいけなくなっちゃったので、この辺で・・←


ではっ

今回BGM:特になし
次回商品入荷日:来週・・?←


こんばちは~(-▽-)ノシ

この時間、「こんばんは」か「こんにちは」か、迷ってしまうにょん太です★

今日は体育大会というものすごーくツラい行事のための練習で、
へとへと&くたくた(同じじゃないか!)なのでなんかすっごくテンション低いです。

それにしても学年種目が騎馬戦ってどうなんだorz
小学生のときに上に乗ってて落ちたような落ちかけたような苦い記憶があるんですよね・・

あーあ、いやだなあ~(溜息←)

やっぱり体育大会は不倶戴天の敵です!(え)

つ、強すぎる・・(涙)

・・りふれっしゅ・・

今日家にアイスがなくて、
先生に注意されて、
唄いたい気分だったのに部活がオフで、
髪をくくってたゴムが切れて、
学校からの帰りに雨に遭遇して、
超がつくほどネガティブになって・・

とにかく踏んだり蹴ったりな一日でした

やっぱり今年は厄年なんじゃ・・(汗)
なんて思ってしまいました;;


初・「日々。」(=ぼやっきぃ←)ですね
真面目に悲惨だったので大目に見てやってくださいm(- -)m

・・りふれっしゅ・・

まぁなんだかんだ言っても明日は明日の風が吹く!

無理にでも前向きに、ポジティブに生きたいと思います!!←
そして最近TOKIOにはまっております♪♪(話題転換早っ。)

長瀬さんかっこいい!

続きを読む »

プロフィール

にょん太

Author:にょん太
いらっしゃいませ~
店主のにょん太といいます★

まだまだ開きたてなので、
なにかと足りないものもあるかもしれませんが・・

こんなところでよければ、どうぞごゆるりと覗いて行って下さいませ・・

ちなみに優しいコメントを頂けると
泣いて喜びます!!←

心優しいお方は是非!!(え)


よろしければ1日一回ポチっと押していただけると・・・(>人<)

慈悲深いお方は是非!!(ええ!)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
英検2級単語ドリル



