気まぐれ屋

ここは店主がのんびーり日々の出来事を出荷する、マイペースなお店です♪



どうも~^^

更新停滞すみませんでした;;


あのあと結局宿題も答え合わせも終わらず、

課題テストの勉強に追われてました・・orz


なんて計画性がないんだ、自分(汗)←


いやぁ、やっぱり宿題は学生の敵ですね!!
オープンキャンパスのレポートなんて書いてられるかぁぁ><

おもいっきりぶちまけたので自粛させていただきます・・←


・・りふれっしゅ・・


ちょっとにょん太がインターネットの情報網から離れてる間に、

いきものがかりが!!


またまたシングルリリースな模様です!!

(拍手×1000000000000000←)

タイトルは、

「なくもんか」!!!

2009/11/11 シングルリリース予定です♪
映画「なくもんか」(11月14公開)主題歌決定だそうで・・

やっぱりいきものがかりはスゴイ!(笑)

この映画は必見ですネ^^

うれしくてうれしくてテンションが上がりっぱなしなにょん太でした(^^)ノ←いきなり〆るという・・(笑)


今回BGM:特になし(早く「じょいふる」と「なくもんか」を聴きたいっ!)

次回商品入荷日:今週の土日に★

ご無沙汰してます~

えーと、↑はあまり意味ナシです←



それよりなにより、更新停滞すみませんでしたorz

今日、合宿から帰還いたしましてですね・・(もろ言い訳;;)


その名も学習合宿!!


偉くないですか!?

すごくないですか!?

いや、宿題まだ残っちゃってますけど・・(え)

数学が。

もう、敵ですね!

友達になりたくないです。

むしろ存在がいやです←

だって文系なんですもの

(しばしお付き合い下さいませm(- -)m)

大体、掛け算と足し算と割り算と引き算ができたら生きていけますって!!
ブツブツ・・


・・強制りふれっしゅ・・(汗)


今、アルフォンソマンゴーとかいう高級ちっくな飴を食べてます★

甘すぎて、気分悪くなってきました・・orz
1つめはおいしかったのになあ←只今3つ目です(おい;)

何事も加減が大事ですね


・・りふれっしゅ・・


いきものがかり、またシングルリリースするそうです!!

YELLっていう曲で、コンクールの課題曲になった・・
(中学生の部だったのですが、出れませんでしたorz 会いたかった!!泣)

ちょっとずつわけてリリースするっていうのがなんか・・
商売っ気をかんじますよね~

まあ・嫌じゃないんですけど;;

でも、この調子で行くと早くアルバムが出そうです♪♪
いきものがかり、波にのってますよ~(^^)ノ=3←誰

話してたら聞きたくなっちゃいました☆

ということで、この辺で・・

ばあい です^^←誰!?

次回商品入荷日:今週中 (なんてあばうとな・・)

今回BGM:ホタルノヒカリ (もちろんいきものがかりです!笑)

プロフィール

にょん太

Author:にょん太
いらっしゃいませ~
店主のにょん太といいます★

まだまだ開きたてなので、
なにかと足りないものもあるかもしれませんが・・

こんなところでよければ、どうぞごゆるりと覗いて行って下さいませ・・

ちなみに優しいコメントを頂けると
泣いて喜びます!!←

心優しいお方は是非!!(え)


よろしければ1日一回ポチっと押していただけると・・・(>人<)

慈悲深いお方は是非!!(ええ!)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
英検2級単語ドリル



