気まぐれ屋

ここは店主がのんびーり日々の出来事を出荷する、マイペースなお店です♪



こんにちはっ★

今思い出したんですけど、今日って皆既日食でした?!←

見たかったのにぃぃ・・
補習なんて、補習なんて!!(参加自由なんですが;;)

もう終わっちゃいましたよね、きっと!(なんてあばうとな・・orz)

にょん太の顧問の先生も見に行ってるそうです
ちなみに私は合唱部所属です^^♪

パートは、メゾソプラノです
ソプラノとアルトの間です(笑)

それにしたって・・


いいな、
いいな、
ずるいです~(何)

理科の先生なんですよー
もうっ!(え)

写真を撮ってくれてることを願います>人<

・・りふれっしゅ・・


そういえば、もう三時すぎてますね!

おやつ食べなきゃ


・・りふれっしゅ・・

最近 ひととよう さんの曲が好きです^^

声キレイです!

中国語と英語をしゃべれるそうで、びっくりしました!

風車、おすすめです♪

歌詞が深いので・・
興味があれば、一度読んでみてください♪(誰)

それでは~

次回商品入荷日:そのうちに・・(おい!)

今回BGM:風車


SHA・LA・LA!

お久しぶりですっ★
相変わらず暑いですね~


にょん太はさっき補習から帰ってきて、ご飯食べ終わったところです^^←だから何~(汗)
今日のお昼は、お味噌汁と、ご飯と、鮭の塩焼きでした



この暑い中、食べる気があまり出ないかんじで・・orz
冷やし中華が食べたい!!なんてわがままを言いながらも完食しましたv


・・りふれっしゅ・・(気分的に強調してみました 笑)


ちょっとしたお知らせです♪
気まぐれ屋が、今日からランキングに参加させていただけることになりました!


1人でも多くの方と趣味が合って、お話できたらなぁ・・と


そんなわけで、これからも気まぐれ屋をどうぞよろしくお願いします!!(笑)

(すっごく無理やりなかんじで・・;;)


次回商品入荷日:このあとすぐ!

今回BGM:みかんの花咲く丘
      (理由は不明です♪み~かん~のは~なが~^^←)

どうも・こんばんは~
にょん太です~

今日はすっごくいい気分です♪


理由は・もうすぐ夏休みだから!!



いやあ~、楽しみですね、ええ!←誰

オープンキャンパスも楽しみです(^^){わくわく・・・)
現実と理想のギャップを気づかされるのは辛いですが;;

ハリーポッターも始まりますし!!
見に行きたいなぁ

したいことと欲しいものは山積みな店主でした;;(笑)

・・りふれっしゅ・・

おすすめ本紹介コーナー♪←

本大好きなのに・今まで一度も本について触れてなかったので・・
一挙大公開!と、いうことで

さっきもハリーの話が出てきたんですが、(自分がしたんでしょーが;)
にょん太はハリー大好きです

映画では最初のが一番好きですが、(可愛いハリーがたまらないのです←おい)
本では、最後のやつが好きです

ネタバレちっくになるので・追記で☆←

他には、
マーリンシリーズ、エラゴンシリーズ、モーキージョーがやってくるシリーズ、
宇宙への秘密の鍵、黄金の羅針盤シリーズ、守人シリーズ、獣の奏者、
ダレン・シャンシリーズ、ランプの精シリーズetc・・

書き出すと止まりません;;
あ・バーティミアスシリーズ(バーディミアスだったかもしれません
も読みました♪

でもでも・個人的にはランプの精は最後の巻が微妙でした;;
それまですごく面白くて、期待してた割には・・という
うーん、面白かったんですが・・;;←

あと、ライラ(黄金の羅針盤)はちょっと難しかったです
宗教とかが微妙に?だいぶ?絡んでたので・・

えーと・急遽用事ができたので、続きはまた後日・・

すみません







ねこのこのこ♪←

にょん太ですー

やっぱり夏のお昼は1番暑いですね
もうすでに夏バテ気味です;;

アイスが食べたいっ!!
あ・今日はあずきバーがあるかも

小学生くらいまでは餡子系統すべて受け付けられなかったのですが、
今は全然食べられるようになりました♪
むしろ、和菓子とか大好きです!

好き嫌いって、年とともに変わるって言いますが・・
ふしぎですね~(何)


・・りふれっしゅ・・


今日、家の近くで野良猫を見ました!
黒いねこちゃんでした♪

可愛いかったですー

にょん太は戌年なんですが、犬より猫派なんです

わんちゃんも可愛いんですが・・

猫ちゃんの方が守ってあげたくなりますよねっ
そんなに澄んだ目で見ないで~って感じな・・><←

テンションおかしい店長からでした;;

次回商品入荷日:未定(わりとすぐかも・・)

今回BGM:愛をありがとう(劇団四季「夢から醒めた夢」)







こんにちは~
店主です。

只今模試終わりで、テンション低めです

これから頑張っていこうって思いました。
無理だけど・・


・・りふれっしゅ・・


最近劇団四季にはまってます!
原因は、お友達です♪笑

この前、美女と野獣のBe our guest?(スペルは勘です;;←)
がテレビで放送された時のビデオを見ていたら、
友達のものですが・・;;

声がすごくすごくかっこいい人がいてですねっ!!

お名前は・・覚えていないのですが・・(え)

とにかくすごくかっこよかったんですよ><

機会があれば是非見てください!!←誰

と、いうことで・・今はすっごく「美女と野獣」を見に行きたいです♪
お金がないのでなかなかですが・・(泣)

こういうところで、学生ってつらいなーと感じたにょん太でした


次回商品入荷日:このあとすぐ!

今回BGM:Be our guest(劇団四季「美女と野獣」から)









せてさて・・

店主です☆

さっき自己紹介したんですが!
もう早速マイペースに行っちゃおうと思います♪♪

今日は七夕ですし←意味不明な論理

にょん太は今年は切実に1つのことをお願いしようと思います><


ズ・バ・リ!!

考査で欠点がないこと!です


切実すぎて悲しい・・・←

今日までだったんです、期末考査;;

土日をはさんでの5日間!
一週間もつぶれるって残酷ですね・・

集中力が続かずに、本を読み、昼寝をし、怠けていたら・・orz(泣)

いまさら後悔してます;;

いったい誰がテストなんて考え出したんだろうね~
ってにょん太のママさんに愚痴ってみたら、

みんなが通る道なんだから、仕方ないでしょ?

って言われてしまいました・・
分かるけど、分かるけど・・
ちょっとぐらい励ましたりしてほしかったな、なんて;;

とりあえず、いつの時代もテストは学生の敵ってことですね;;

もっと頑張らなきゃ!!

とりあえず今日はいきものがかりを聞いて元気をもらおうと思います

皆さんの願いごとも叶いますように

次回商品入荷日:このあとすぐ!
今回BGM:プラネタリウム byいきものがかり
(只今店主の頭の中で流れている曲です!是非聴いてみてください♪)



お店開きぃ(^^)♪

えーと・・・
またしてもリセットしてしまいました;;

ブログのタイトル通り、
気まぐれなものですから・・・

と、前置きはこれくらいで♪←

はじめての方も、
そうでない方も、

自己紹介にお付き合いくださいませ・・

店主の名前:にょん太

性別:女の子だと思われます;;
    オジサン化しているので、真実は迷宮入り中です。(え)

年齢:精神年齢は、自他共に認めてる3才です
    実年齢は・・これまた迷宮入りです。
    たぶん読んでる間に推測できると思いますが;;
    レッツ謎解き!(意味不明;;)

生息地←:地球のどこかにいます。実は火星の別荘に・・?(冗談です;;)


趣味:食べることと、寝ること、(小学生レベル・・;;)
    読書も大好き!です
    ファンタジーばっかり読んでますが・・(ハリポタシリーズとか、エラゴンシリーズとか・・)
    推理小説とかも、たまーに読みます。
    そういうジャンルでは、東野圭吾さんの、流星の絆と宿命が好きです
    勿論、漫画も!少年漫画も読みます(BLEACH・ソウルイーターetc



好きなアーティストさん等:いきものがかりさん、
                チャットモンチーさん、
                (にょん太は基本女性の方の方が聞きやすくて歌いやすいのです;;)
                HSJのちっちゃい王子様、(え)
                漫画だと喜助さんや、
                (ブログのURLを見て何か気づいた方は、是非コメントお願いします 笑)
                シュタイン博士が好きです

このブログでもきっと↑の方々の話題が出てくると思います;;
知らない・嫌いな方はご了承くださいませ・・

とにかくにょん太のモットー(!?)は、NO MUSIC NO LIFE!!です
プロフィール

にょん太

Author:にょん太
いらっしゃいませ~
店主のにょん太といいます★

まだまだ開きたてなので、
なにかと足りないものもあるかもしれませんが・・

こんなところでよければ、どうぞごゆるりと覗いて行って下さいませ・・

ちなみに優しいコメントを頂けると
泣いて喜びます!!←

心優しいお方は是非!!(え)


よろしければ1日一回ポチっと押していただけると・・・(>人<)

慈悲深いお方は是非!!(ええ!)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
英検2級単語ドリル



