気まぐれ屋

ここは店主がのんびーり日々の出来事を出荷する、マイペースなお店です♪



本日二回目です
店主です~
絶好調です!笑

15日に友達と映画「なくもんか」を観に行くことになりました♪
すっごく楽しみです^^

早く15日にならないかなぁ・・('∀')

・・りふれっしゅ・・

学校行事で嵐山に行くことになりました★
先生達がピックアップしたお寺のうち1ヶ所に行けば、
あとは全て自由行動です!

テンション上がります(@V@)ノ
楽しみだなぁ~

京都はおたべがおいしいですよね♪←
今回は抹茶アイス食べたいです!

にょん太の頭の中は、食べ物のことばっかりです^^emoji:e-53]
そういう年頃なんですよ、きっと!(笑)

今もおやつに何食べようか考えてます


・・りふれっしゅ・・


獣の奏者の探求編と完結編を買って読みました!

イアルがすっごくかっこいいです>∀<
あんな人と結ばれたい!!(笑)

とにかく衝撃のラストでした
読み終わったら、ぼーってしてました←意味不明;;

本当にいい本だと思います。
ファンタジーなんですが、すごくリアルで、どんどん引き込まれます。
いろいろと考えさせてくれる本だと思います

興味があれば、是非一度読んでみてください^^


今回BGM:人魚(安室奈美恵さんの曲です!カバーかも?←)

次回商品入荷日:来週・・?←








どうも・こんばんは~
にょん太です~

今日はすっごくいい気分です♪


理由は・もうすぐ夏休みだから!!



いやあ~、楽しみですね、ええ!←誰

オープンキャンパスも楽しみです(^^){わくわく・・・)
現実と理想のギャップを気づかされるのは辛いですが;;

ハリーポッターも始まりますし!!
見に行きたいなぁ

したいことと欲しいものは山積みな店主でした;;(笑)

・・りふれっしゅ・・

おすすめ本紹介コーナー♪←

本大好きなのに・今まで一度も本について触れてなかったので・・
一挙大公開!と、いうことで

さっきもハリーの話が出てきたんですが、(自分がしたんでしょーが;)
にょん太はハリー大好きです

映画では最初のが一番好きですが、(可愛いハリーがたまらないのです←おい)
本では、最後のやつが好きです

ネタバレちっくになるので・追記で☆←

他には、
マーリンシリーズ、エラゴンシリーズ、モーキージョーがやってくるシリーズ、
宇宙への秘密の鍵、黄金の羅針盤シリーズ、守人シリーズ、獣の奏者、
ダレン・シャンシリーズ、ランプの精シリーズetc・・

書き出すと止まりません;;
あ・バーティミアスシリーズ(バーディミアスだったかもしれません
も読みました♪

でもでも・個人的にはランプの精は最後の巻が微妙でした;;
それまですごく面白くて、期待してた割には・・という
うーん、面白かったんですが・・;;←

あと、ライラ(黄金の羅針盤)はちょっと難しかったです
宗教とかが微妙に?だいぶ?絡んでたので・・

えーと・急遽用事ができたので、続きはまた後日・・

すみません







プロフィール

にょん太

Author:にょん太
いらっしゃいませ~
店主のにょん太といいます★

まだまだ開きたてなので、
なにかと足りないものもあるかもしれませんが・・

こんなところでよければ、どうぞごゆるりと覗いて行って下さいませ・・

ちなみに優しいコメントを頂けると
泣いて喜びます!!←

心優しいお方は是非!!(え)


よろしければ1日一回ポチっと押していただけると・・・(>人<)

慈悲深いお方は是非!!(ええ!)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
英検2級単語ドリル



