気まぐれ屋

ここは店主がのんびーり日々の出来事を出荷する、マイペースなお店です♪



だんご虫って節足類だったんですね!←

こんにちはー♪
店主です!

タイトルが若干(というか、だいぶ)おかしい気がする今日この頃です←

いえ、あのー
昨日お昼から部活だったのですが、

その帰りに友達と先輩と、虫の話で盛り上がったんですよ!(主にgokiburi←)

そのときメールしてた友達と、蜘蛛とムカデかっこいいよねー=節足類かっこいよねー
ってことで盛り上がってて、ことの発端はそれなんですが・・(汗)

なんか強そうな感じがするんですよ!

寄ってこられたら一目散に逃げるんですけどね・・;;(え)

にょん太の中では「好き」と「かっこいい」は違うので、ご理解くださいm(- -)m←

で、じゃあだんご虫は?って聞かれて、
だんご虫って節足類だったの?!ってなって、(おい;)


そこから、なぜかgokiburiの話に・・

結局、変形するし、しぶといし、
飛ぶし、赤ちゃん食べる(噛む?)かもだし、
気持ち悪い~><

ってことでみんなの意見がまとまりました(笑)

好きな方はごめんなさいっ><;


でもでも、たとえ太陽がちょっとくらいどうにかなったりしても、絶対生き残りそうですよね!
そういう意味では素晴らしい根性!!

見習いたいです!(笑)


なんだかよく分からない話でした!(しかも長い;;)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました><


今回BGM:だんご3兄弟(懐かしい~)


泣いてくれるなら 笑ってくれるなら 強くなれる気がするよ

なんだか、このまま終わるのは嫌なので、本日3回目突入です!←


昨日、友達にいきものがかりホントに好きだよねって言われたんですよ!!


嬉しいというか、恥ずかしいというか・・


「うれしはずかし」ですね♪


にょん太の学校には、いきものがかりを知ってる人がたくさんいて、

歌ってたり、踊ってたり(?)できるのでとっても幸せです^^


好きなものを認めてもらえるって、一番嬉しいことだと思うんです


私の周りの人は、ほんとに皆温かいので・・


すごくしあわせだなぁ、うれしいなぁって思いました^^


この際社交辞令とか建前とかは気にせずに★(笑)


今日も、芸術で、クラシックギターの弾き語り演奏発表(グループで)があったんですけど、

練習のときはそうでもなかったのに、本番は本当に悲惨でボロボロで、指も追いつかず、

リズムも分からず・・なんて状態だったのですが、


まわりの皆が歌ってくれて、笑ってくれて、

心がすごく助けられました>∀<


っていうか、うれしいこといっぱいありましたね、にょん太ったら!!!←馬鹿;;

これで今日もぐっすり眠れそうです(^~^)zZ



最後の最後に、美談でした☆


ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!


今回BGM:なくもんか&オリオン

次回商品入荷日:今週の日曜日か来週・・←






ぎゃあ~><

どうも、こんばんわです

にょん太です!!


今日、帰りの電車の中に変な虫がいました。

カナブンより少し大きいかな?みたいな大きさと形で、


自動ドアにべったり・・・。


そして運が良すぎることに、駅についても、その次の駅でも、

その虫がいる方じゃないドアばっかり開くんですよね;;


にょん太は真剣に虫だめなんで、ホントに、本当に怖かったです。


もしドアが開いて、もしあの虫がこっちに飛んできたらどうしよう><

的な(汗)


1人でその虫をガン見してました(^^;)

怪しいですね、はい・・


でも結局何事もなく、にょん太はその電車を降りました。

あの虫、どうなったんだろうな・・

元気かな・・

駅員さん、ちゃんと逃がしてあげたかな・・


あれだけ怖がってたのに、いざ去ってみると、
案外寂しいなぁとか思ってる自分が、面白いです(え)


愛着って怖いですね(笑)


でもやっぱり、明日もあの虫が電車の中にいたら、嫌ですね・・

というよりむしろ、ホラーです><


どっかに飛んでくか逃げてくかしててください!

変な虫!!←


こんな話ですみません;;

今日は分割で記事を増やそう作戦なんで・・(何)


許してやってくださいませm(- -)m

今回BGM: ぶん ぶん ぶん(蜂が飛ぶ~♪←)

パンパンパンプキン~^^←

どうも~

にょん太です!

店主です!!←


いやぁ~早いですね・・・

もう11月なんて信じられません><

11月といえばっ!!

「なくもんか」リリースですよー

嬉しい嬉しい♪


シングルまで買ってたらお金がいくらあっても足りないので、
普段はアルバムまで我慢するんですが・・
(こういうところで、学生って悲しいですね・・(T T))

コレはシングル欲しいです!!!!

うたものばかりで聴いたんですが、なくもんかもオリオンも、いい曲!!

素晴らしいです、感動です


やっぱりいきものがかりはすごいと思いました!


ってことで、お金をためねばっ!(笑)

意気込むにょん太でした☆


・・りふれっしゅ・・


昨日ハロウィンでしたね~

にょん太は模試+部活でへとへとでした;;


やっぱり、
ハロウィンといえば(もう終わっちゃいましたけど;;)かぼちゃですよね~♪


にょん太は最近かぼちゃに目覚めたのです

甘くてほんわかしてて、すっごくおいしい!


どうして今までこのおいしさに気づかなかったんだろう・・

って心底不思議になったほど(笑)

少し前までは苦手だったんですが・・


やっぱり好みとかってかわるものなんだなぁ・・としみじみ思いました★←誰




この調子でいつか数学ともお友達になれないかなぁ・・(涙)


ああ、模試の結果が怖いです><


次回商品入荷日:明日かあさって←

今回BGM:なくもんか




あはははは!

ど~も~
呼ばれてきました(誰に?←)
にょん太です~♪

さっき体温計で熱をはかったら36度8分だったんですよ~
コレって微熱ですかね・・?

今日は暑いし、だるくて気分悪いのも睡眠不足のせいだと思うんですが・・

図書室で借りた本も全部読んじゃいましたし、
学校休んでもすることないので休みたくないんですよね(おい!)

明日には普通にもどってるといいけど・・

そうそう、それから、昨日寝てる部屋に蚊が出たんですよ(突然!?)
耳元で「ブゥゥゥン・・」って!!!!
あの音ホントに苛々しますよね

しかもカユイ!!!!

いや、本当つらかったんですよ;;
ベープ効かないし(涙)
そしてそれで睡眠不足になったという・・(笑)

と・とにかく、みなさんも蚊には十分注意してください!(誰)

えっと、今からおつかい行かなきゃいけなくなっちゃったので、この辺で・・←


ではっ

今回BGM:特になし
次回商品入荷日:来週・・?←


プロフィール

にょん太

Author:にょん太
いらっしゃいませ~
店主のにょん太といいます★

まだまだ開きたてなので、
なにかと足りないものもあるかもしれませんが・・

こんなところでよければ、どうぞごゆるりと覗いて行って下さいませ・・

ちなみに優しいコメントを頂けると
泣いて喜びます!!←

心優しいお方は是非!!(え)


よろしければ1日一回ポチっと押していただけると・・・(>人<)

慈悲深いお方は是非!!(ええ!)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
英検2級単語ドリル



