気まぐれ屋

ここは店主がのんびーり日々の出来事を出荷する、マイペースなお店です♪



本日2回目です(・∀・)ノ

店主です!


今日から体育で創作ダンスをすることになりました。


はっきり言って無理です。

やばいです。


にょん太が今回創作ダンスをtogetherさせて頂くグループは、←日本語が・・orz

(私も入れて)みんなダンス未経験者なんです;;


おまけに、にょん太は超がつくほど体育苦手だし、足引っ張りそうだし、


きついです・・・

みんなに申し訳ないし、迷惑かけそうで・・(涙)


すごくブルーです(泣)




・・・・

なんだかいろいろ書いてしまいましたが


闘うあなたにギャバってことで、(笑)
チョコレート食べながらいきものがかりを聴いて落ち着こうと思います!

どうもすみませんでした;;


ここまでよんで下さった皆様、本当にありがとうございました><


こんなこと言ってても、多分明日には復活してるハズなので・・(立ち直り早っ←)


チョコ食べるんだ、太るよ!的なかんじで、生暖かく(!?)見守ってやってくださいm(- -)m←おい!


できなくても創作ダンス、結構楽しくなりそうですし・・ポジティブに生きます!←


とにかく、みんなでわいわい楽しめたら、それで十分だと思います!


そして、いろいろと成長します><!←

背も伸ばさなきゃ!精神年齢も、せめて5歳くらいに・・(おい!)


最後までほんとすみません;;



今回BGM:四季の歌(題名あってるか分かりません;;)

春を愛する人は~♪から始まる歌です!多分だいぶ昔の・・←



こんばちは~(-▽-)ノシ

この時間、「こんばんは」か「こんにちは」か、迷ってしまうにょん太です★

今日は体育大会というものすごーくツラい行事のための練習で、
へとへと&くたくた(同じじゃないか!)なのでなんかすっごくテンション低いです。

それにしても学年種目が騎馬戦ってどうなんだorz
小学生のときに上に乗ってて落ちたような落ちかけたような苦い記憶があるんですよね・・

あーあ、いやだなあ~(溜息←)

やっぱり体育大会は不倶戴天の敵です!(え)

つ、強すぎる・・(涙)

・・りふれっしゅ・・

今日家にアイスがなくて、
先生に注意されて、
唄いたい気分だったのに部活がオフで、
髪をくくってたゴムが切れて、
学校からの帰りに雨に遭遇して、
超がつくほどネガティブになって・・

とにかく踏んだり蹴ったりな一日でした

やっぱり今年は厄年なんじゃ・・(汗)
なんて思ってしまいました;;


初・「日々。」(=ぼやっきぃ←)ですね
真面目に悲惨だったので大目に見てやってくださいm(- -)m

・・りふれっしゅ・・

まぁなんだかんだ言っても明日は明日の風が吹く!

無理にでも前向きに、ポジティブに生きたいと思います!!←
そして最近TOKIOにはまっております♪♪(話題転換早っ。)

長瀬さんかっこいい!

続きを読む »

プロフィール

にょん太

Author:にょん太
いらっしゃいませ~
店主のにょん太といいます★

まだまだ開きたてなので、
なにかと足りないものもあるかもしれませんが・・

こんなところでよければ、どうぞごゆるりと覗いて行って下さいませ・・

ちなみに優しいコメントを頂けると
泣いて喜びます!!←

心優しいお方は是非!!(え)


よろしければ1日一回ポチっと押していただけると・・・(>人<)

慈悲深いお方は是非!!(ええ!)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
英検2級単語ドリル



